<< スライドショー 九十九里 >>
九十九里の思い出
2005年 08月 07日
家族旅行の様子をニコンオンラインアルバムにUPしました。
お時間のある時にでも覗いてみてください。

”2005 夏・九十九里”
写真をクリックすると、大きくなります。

さて、『ぽちはうす』のオーナーから、
帰る時にお土産をいただきました。

b0058213_236157.jpg

これもオーナーが作られたと言うスイカです。

昨日は疲れきっていたので食べなかったのです。
(後片付けに追われ、スイカを切る元気もなかったので・・・。)
今夜、食後のデザートにいただきました。

どうやって切ろうかなぁ。


b0058213_239832.jpg

『輪切り』 にしてみました。^^

お父さんは
b0058213_2310651.jpg

お箸で。^^;
子供達はスプーンでほじほじ。
私は皮の部分を包丁でまあるく切って食べました。
とっても甘~い甘~い、おいしいスイカでした!

b0058213_23114092.jpg

おばかな”A”…。
”R”が『スイカめん』と名付けました。^^;;

そしてライさんは。


b0058213_2312302.jpg

『まったく、この家族と来たら・・・・。』


お付き合い、ありがとね♪ ^_^;
[PR]
by hicyamama | 2005-08-07 23:16 | おばか親子
<< スライドショー 九十九里 >>