<< めちゃくちゃ遅れましたが・・・... 九十九里の思い出 >>
スライドショー
2005年 08月 11日
お父さんがスライドショーや、動画に好きな音楽を載せられるフリーウェアを見つけた。

すっごく面白くて、しばらく夜中の2時・3時まで色々いじって遊んでました。^^;;

「せっかく作ったんだから公開したい!!」

と今度は無料HPを探します。
で、また夜中の2時・3時・・・・。
おかげでブログの更新は・・・・。(汗っ)

でも、意外とないんですね~。
動画もUPできるところって。
もちろん有料ならあるし、携帯の動画OKっていうところはあるんですが。

容量が1GBで無料!
なんてところがあったので、
てっきりこれだけ容量があるんだから動画OKだよね~。
と喜んで登録したけど、
HPなんて今まで作った事が無いし、
詳しくサポートされてないし、
どこがおかしいのかまったくうまくいかない。

がるるるるるるぅぅぅぅっっっ!!

と唸りながら、念の為に見てみると

動画用の拡張子には対応していないじゃん!! (゚∇゚;)  

           il||li _| ̄|○ il||li

あ~あ、”R”やお父さんの顔が無修正のまま
公開しちゃおう、と思ってたんだけどなァ。。。。

また地味にコツコツ探してみます。
とほほ。。。

b0058213_1342512.jpg

久々に行った神社の境内。
草がたくさん生えていました。

[PR]
by hicyamama | 2005-08-11 01:36 | ひとり言
<< めちゃくちゃ遅れましたが・・・... 九十九里の思い出 >>