<< ぎりぎりセーフ!! スライドショー >>
めちゃくちゃ遅れましたが・・・ ^^;
2005年 08月 12日
8月2日から7日まで”sudigital afterimage”のsudi.さんが写真展を開催されていました。
ブログを始めてすぐに、たまたま訪れたsudi.さんのブログ。
すてきな写真の数々に惹かれて以来、ほとんど毎日お邪魔しています。

sudi.さんもなぜだかライさんを気に入ってくださり、
よくライさんの写真を見に来てくださってるとの事。

写真展は東京・中野のとあるカフェで開催されていたので
最終日にライさんと二人でお邪魔してきました。

ブログで拝見している私にとっては馴染み深い写真が、
大きく引き伸ばされてまた違う表情を見せてくれていました。

sudi.さんは多くのお客さんに囲まれていましたが、
ライさんを見つけると、大きい瞳をさらに大きくして

『きゃああ~♪ライちゃんだ~~♪』
と叫んで(?)
『抱っこしてもいいですか?』

その後はライさん、ずっとsudi.さんに抱っこされてました。^^

途中、お庭のテーブルでライさんに水を飲ませ、
私もアイスコーヒーを頂いてからまた中へ。

またまたsudi.さんに抱っこされておとなしいライさん。

『おとなしいですね~。』 > sudi.

  いやいや、お姉さんが好きなだけです。^^;;

『かわいい~。連れて帰りたい♪』  > sudi.

  いやあ、ブログのネタが無くなるのでそれは困ります。(笑)

他にもエキブロの写真ブロガーさん達が見えていて、
ご挨拶&ご紹介して頂きました。

後から後から客足が絶えず、
ライさんがいるとsudi.さんがライさんにかかりっきりになってしまうので(?・笑)
名残を惜しみつつ、お店を後にしてきました。

写真と出会って、ブログを立ち上げ、
そこからプロへの道を歩き始めたsudi.さん。

写真には家庭のアルバムに収める程度の興味しかなかった私が
こんな風にsudi.さんと出会えたのも、ブログを始めたから。

そしてブログを始めたのは
ライが我が家に来てくれたから。

ライは私にとってのターニングポイントになってくれたのだなァ、と
改めて思った私です。


b0058213_11232495.jpg

お店の中でsudi.さんに抱っこされて
記念撮影です。 ^^


*追伸*
写真展が終ってからもう5日も経っているので、
この記事をご覧になって写真展に興味を持たれた方、ごめんなさい。^^;
sudi.さんはほぼ毎日ご自身のブログに写真をUPされてます。
すてきな写真をぜひご覧になってくださいね~。
[PR]
by hicyamama | 2005-08-12 11:31 | ひとり言
<< ぎりぎりセーフ!! スライドショー >>