<< この頃の我が家 ぎりぎりセーフ!! >>
夏休みの過ごし方
2005年 08月 13日
みなさん、遅ようございます。
今、夜中の2時を過ぎたところです。

私はこの頃、毎晩こんな感じで夜更かししてます。

きっかけは・・・

そうです、お父さんの見つけた例のソフトのせいです。

おまけにお父さんのお仕事が暇で、
最近ずっと家にいます。
(12・13日は仕事ですが。)
おかげで我が家は全員夜更かししています。

”A”なんてこの間起こさずにいたら、
延々と寝ていました。
起きてきたのは『笑っていいとも!』が始まる頃です。(~_~;;

だけど、私も子供を責めてばかりもいられません。

8時前に起きても、二度寝してしまい、
10時前にやっと布団から抜け出したり・・・

なんてジダラクな生活・・・・

マジ、母親失格中の私です。

今朝、やっと目が覚めてふと横を見ると
そこには



b0058213_291058.jpg

薄目を開けて眠そうなライさんがいました。
どんどん彼は人間に近づいているようです。。。。 ^^;;;

[PR]
by hicyamama | 2005-08-13 02:10 | ライってば…
<< この頃の我が家 ぎりぎりセーフ!! >>