<< 『百.割.創.造.の.物.語』を観て 夏休みの過ごし方 >>
この頃の我が家
2005年 08月 18日
すっかり更新をサボっておりました。
というか、ネタ切れだったのがホンネです。^^;;

私は相変わらず夜更かし生活どっぷりで、
子供達も相変わらずのなまけぶりで過ごしています。

それにしてもなんで学校の夏休みはこうも長いんでしょう。
もういい加減 うんざり です。
先日も ”R” の同級生のお母さんとばったり会ったとき、
二人の口から出た言葉は

『夏休みなんていらないよね~!!』
でした。 ^^;;;

ほんとに世の母親の皆様方はこの悪夢の夏休みを
どう乗り切っていらっしゃるのでしょうか。

まだあと二週間ほどあります。

ファイト~、わたし。
ふれふれ、わたし。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんとか乗り切っていこうと思います。
嗚呼・…。



さてさて朝散歩に行く公園がとんでもない事になっていました。


b0058213_0415434.jpg


b0058213_0421061.jpg


この所、夜中に雨が降ったせいか雑草が生い茂り、
まるでジャングルのようです。

極めつけは

b0058213_0434044.jpg


これ、もともとなんだかわかります?
実は『かば』の置物(?)なんですよ。
『かば』が口を開けてる所なのですが、
その中に目一杯草を詰め込んでありました。
でも、この写真だと、まるで『カエル』です~。 ^^;

後でわかったところでは、
これは ”A” と私の甥っ子と姪っ子の仕業でした。
まったく、中学生にもなってしょ~もないことを・・・・。
ため息ものです。

そして ”R” はと言うと、今夜はライと遊んでおりました。

『ライさんと+αの1コマ』の5枚目と6枚目に動画をUPしました。
お暇な時にでも覗いてみてくださいね。 ^_^ 
編集できなかったので、”R” の顔がモロに出ています。(苦笑)
(今回は両方とも短めです。)

     * 追記 8/18 am11:45 *
ニコンオンラインアルバムへのリンク先のURLが間違ってたみたいです。
直しましたので今度は大丈夫だと思うのですが、
昨日は、サイトが開きにくい状態でした。
うちのPC側の問題かもしれないのでなんとも言えないのですが、
もし、不具合があるようでしたらコメントでお知らせ頂けると助かります。m(_ _)m




そしてライさん
今夜はお風呂タイム!でした。

b0058213_0584389.jpg

やっと『むとーハップ』にも慣れたようです。
でも自分からは座らないので、押さえつけられてます。
取り敢えず、逃げるのは無理だと言う事は理解したようです。 ^^;

[PR]
by hicyamama | 2005-08-18 01:06 | ひとり言
<< 『百.割.創.造.の.物.語』を観て 夏休みの過ごし方 >>