<< しつこい?マウスでお絵かき マウスでお絵かき・最終回!!(... >>
お疲れさま
2005年 08月 31日
わんこが自分のしっぽを追い掛け回すのって
子犬の時だけだと思ってました。

でも、ライさんは今でもしょっちゅうやっています。

本当は動画で撮りたいところですが、
カメラを向けると止めてしまいます。

なのでひとしきり遊んだ後のライさんを
ライさんの高さに合わせて撮ってみました。

こんな感じ。










b0058213_10353812.jpg

ちょっとお疲れモード入ってます?(笑)




さらなる試練がライさんに。。。


b0058213_10383380.jpg

落ち着いたのもつかの間。
”R” に捕獲されてしまったのでした。 (^^;;;

『あの~、放して欲しいんですケド。。。。』  < ライ

[PR]
by hicyamama | 2005-08-31 10:42 | ライってば…
<< しつこい?マウスでお絵かき マウスでお絵かき・最終回!!(... >>