<< 遠いなぁ~(^_^;) びっくり!! >>
ギズモじい、逝く
2005年 09月 21日
ギズモじいが虹の橋へ旅立ちました。
つい2~3日前まで、朝も夜も元気にケージの中を綱渡りしたり、回し車の中を走り回っていたから
もしかしたらこのまま長生きしてお正月を迎えられるかなって思ってたのに…。
巣の中で逝ってしまい、気づくのが遅くなってしまいました。
“A”は最近自分で言うほど何だか涙もろく、涙ぐんでました。
ギズモじいは天寿を全うしたんだと思います。
一緒に遊んだりはあんまりできなかったけど、和ませてくれた大事な友達でした。
ごめんね、すぐに気がつかなくて。
ありがとうね、ギズモ。
必ずまた会おうね。歴代のギズモ達と一緒に。
[PR]
by hicyamama | 2005-09-21 00:15 | ライってば…
<< 遠いなぁ~(^_^;) びっくり!! >>