<< 針仕事など。~正確にはミシン仕事~ お久しぶりです >>
と、取れないっ! ~携帯動画~
2005年 10月 17日

このところの雨で朝散歩に行けていません。(^_^;)

最近の朝散歩でライと私の間の流行りは、
フリスビーの取り合いっこ。
私が投げるとライがくわえて逃げていきます。
そして私がライを追いかけます。
朝からなかなかいい運動になりますよ。(^0^)

でもフリスビーが落ちると、なかなかくわえられないライさん。
何とかくわえようとフリスビーを掘り始めます。
でも前片足が乗っているので当然ひっくり返るはずもなく、ライさんの前足の動きは虚しくも激しくなるのでした。
(^_^;)
[PR]
by hicyamama | 2005-10-17 21:05 | ライってば…
<< 針仕事など。~正確にはミシン仕事~ お久しぶりです >>