人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆Merry Christmas☆ 大人の塗り絵 >>
Happy Birthday♪
2005年 12月 19日
今日はライさんの2度目の誕生日です。

今年は特別なプレゼントもなく、
それこそ 『なんでもない一日』 で過ぎていきました。(^^;
本当は、毎朝ライさんに鍛えてもらっている私としては
新しいフリスビーをプレゼントに、と考えていたのです。
ですが、なかなか買いに行けず。。。。
とうとう今日になってしまったのでした。

ごめんね、
クリスマス・プレゼントには間に合わせるからね。

でも、ケーキだけは去年と同様に
エル母さんにお願いして作っていただきました。
本当は今日、tearoom-Wanは定休日なのです。
が、我侭を言って作っていただいたのです。
エル母さん、本当にありがとうございました。 m(_ _)m


Happy Birthday♪_b0058213_23475020.jpg

こんなにかわいいケーキ。
ホワイトチョコのポツポツは、ろうそく代わりかな?(^o^)/

Happy Birthday♪_b0058213_23485272.jpg

そうそう、いいお顔だよ~♪

Happy Birthday♪_b0058213_23492041.jpg

『ふむふむ、いいにおいですな♪』

しっかり ”A” も ”R” もおすそ分けしていただきました。

大きな病気や怪我も無く、無事に2歳になりました。
人間でいうと、23歳とか。
でも、相変わらず甘えん坊のライさんです。(笑)

また1年、健やかに過ごせますように。
by hicyamama | 2005-12-19 23:53 | ライってば…
<< ☆Merry Christmas☆ 大人の塗り絵 >>