<< 囚われの身 ☆Merry Christmas☆ >>
お仕事中
2005年 12月 26日
うちの作業部屋には、
PCと、私の仕事で使う入力専用のPCがあります。

普通のPCの椅子に座っていると、
すぐ飛んできて抱っこを要求するライさんですが、
仕事用の椅子に座っている時は、
足元に丸くなっています。

でも、時々気配を感じる時があります。
そんな時は下から

『抱っこしろよ~。』

という本心を隠して、
まあ~るい目をしたライさんが
私を見上げています。

体の長~いライさんをひざに乗っけて
仕事をすると、椅子をかなり引いて
結構無理な体勢になるのですが、
このライさんの 『見上げるヒトミ』 の効果は抜群で
結局こうなります。




b0058213_10115522.jpg


しばらくすると、もぞもぞ動き出し
私のひざの上から脱出していく、ライさんなのですがね。。。(^^;;
[PR]
by hicyamama | 2005-12-26 10:14 | ライってば…
<< 囚われの身 ☆Merry Christmas☆ >>