<< 寝言 ものすごく遅くなりましたが・・・ >>
今年の初詣
2006年 01月 05日
大晦日の夜、11時半に家を出て、いつもの神社へ。
今年は思ったより人出が遅かったのか、結構前の方でした。

b0058213_1658293.jpg


b0058213_16581762.jpg


少しすると、おまわりさんが
「そろそろ4列で並んでください。
最後尾が車道に出ます。」
と叫びました。
それまで焚き火の傍にいた、”A” と ”R” を呼んで1列に並びます。
ライさんは抱っこ。

新年を迎えた合図の太鼓に、
ライさんびっくり。
うとうとしていたのに、飛び起きました。

お参りを済ませ、帰路へ。

b0058213_173316.jpg


家に着いたら、0時10分。早ッ!!

b0058213_17104992.jpg


みんなの使ったカイロを張られたライさん。
まるで鎧のようです。(^^;;)

こうして二人のおばか達にいつものように遊ばれて、
ライさんの今年は始まったのでした。(笑)
[PR]
by hicyamama | 2006-01-05 17:12 | ライってば…
<< 寝言 ものすごく遅くなりましたが・・・ >>