<< レクリエーション・タイム 今年の初詣 >>
寝言
2006年 01月 06日
今年になってから、何故か毎日更新しています。

でも、そろそろネタ切れ。(^_^;;)
お休み中に撮っていた写真も、そろそろ無くなってきました。

そういえば、ただいまの容量は 21.45MB。

う~ん、毎日更新すると、あっという間に30MBになりそう。。。。

実は私はクレジットカードを持っていません。
この先も、持つ予定もありません。
容量オーバーになったら、
『なんでもない一日』 も part.2 になるかもしれません。

まあ、先の事はその時考える事にします。(^^;)


元日の話です。

私はどうも調子が悪く、こたつに入って寝転がってました。
(これが原因で、38度も熱を出したようです。・爆!)

その時、なんだか頭の上で、

『○×*#лЩ・・・』

と、何やら意味の分からない声が聞こえました。

?????

と思いながら、ふらふらする頭を声の方に向けてみると


そこには呪怨目になって寝転ぶライさんが。


・・・・・そうです、その訳の分からない声は
ライさんの寝言だったのでした。

犬の寝言、その時初めて聞きました。

わんこも夢を見るんですかねぇ。。。。(笑)




b0058213_2171028.jpg

『まったり気分は、いいもんですねぇ。。。。』

[PR]
by hicyamama | 2006-01-06 21:08 | ライってば…
<< レクリエーション・タイム 今年の初詣 >>