人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日本語テスト ブログの容量・・・ >>
枕・争奪戦!
2006年 01月 18日
最近、ライさんは私とお父さんの布団と、
枕元に置いた、ライさんようベッドの3箇所を
行ったり来たりしながら寝ています。

今朝は寝室にいないので、どこへ行ったのかと思ったら、
コタツ付近にライさんベッドを置き忘れていて
そこで丸くなっていました。(^_^;;

寝る前にお父さんとのレクリエーション・タイムが終わると、
「もう寝るよ。」と声をかけます。

するともぞもぞと、私の布団にもぐりこみ
しっかり腕枕状態になります。



枕・争奪戦!_b0058213_015594.jpg

こんな感じ。(^^)

で、この後暑くなると、布団を抜け出して
お父さんの掛け布団の上とか、
自分のベッドとかに転がり、
また寒くなると、私の布団にもぐりこみます。

早朝、寝苦しさを感じて目を覚ますと、



枕・争奪戦!_b0058213_03518.jpg


・・・・・ライさん
お願いだから、枕を占領するの、止めてください。。。。。
by hicyamama | 2006-01-18 00:05 | ライってば…
<< 日本語テスト ブログの容量・・・ >>