<< ご無沙汰してます m(_ _)m 雪遊び >>
プレ・反抗期(?)
2006年 01月 26日
なんとなく、様子が変わってきた我が家の長男坊。

少しずつ、私との距離を置こうとしている感じです。

ま、それが普通の成長ですからね。
特にどうってことは無いのですが。

でも、時々ハラが立ちます。
ムコウはムコウで、私にハラを立ててるのかもしれませんが。

でもね、













『ただいま』 も言わんのかいっ!!

挨拶くらいマトモにせいっつうのっ!!!





コホン。。。
失礼いたしました。 m(_ _)m


そうそう、1月15日、無事演劇部の都大会は終了しました。
私は15日の午後の出場校4校を見てきました。

やっぱり、各地区の推薦を受けてきた学校だけに、
レベルの高いお芝居が多かったです。

東京都中学校演劇教育研究会のHPに『都大会掲示板』ができていました。
4日間とも見た人の感想があり、それを読んだら
やっぱり全部見たかったなぁ、と思いました。

平成17年度の都大会なのですが、
この次は全国大会らしく、でも開催は平成18年度になってからのようです。

と言う事は、今回出場していた3年生は出られなくなるわけです。
(”A” の学校では3年生は出ていないのですが。)
私は詳しい事はまだ分からないのですが、
ずいぶん前からこの事は、問題になっているようです。

5年前に、”A” の中学は全国大会に行ったらしいのですが、
その時も、都大会の次年度の夏休みの開催だったそうです。

役者が変わると、芝居はがらっと変わります。
それに3年生で、せっかく頑張ったのに行ける筈の大会に出られないのは
やっぱり気の毒です。

なんとかならないものでしょうかねぇ。。。。

ちなみに、まだ全国大会に行けるかどうかの発表は無いようです。




b0058213_143180.jpg

なんだか困った表情のライさん
その視線の先にあるモノは・・・・?
次回その正体が明らかにっ!?
乞うご期待っ!!

[PR]
by hicyamama | 2006-01-26 01:09 | おばか親子
<< ご無沙汰してます m(_ _)m 雪遊び >>