人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ありがとう 残念でした。 >>
ありゃりゃりゃりゃ~~~☆
2006年 03月 26日
気がつけば、もう3月も終わりに近い。。。。


みなさま、大変ご無沙汰いたしております。m(_ _;;;)m

我が家はみんな元気にしております。

そんな我が家の近況は・・・・


お父さん
 毎年この季節は、そろそろ仕事が落ち着く時期なのですが、
 今年はなぜか忙しさが 続いております。
 さすがにちょっとお疲れモード入ってますが、まあ、なんとかやっております。

”A”
 学年末考査があまりにもひどい点数で、わたくしの怒りを買っております。
 「春休みはエアガン持って、サバゲーだぁ!!」 と張り切ってましたが、
 新入生歓迎公演があるとやらで、部活に行く羽目になり、
 かなりぶーたれております。
 がしかし!弁当作るのはわたしなので!!
 怒るのはやっぱりわたしなのです!!

”R”
 連日、児童館で友達と待ち合わせては、1日ほっつき歩いております。
 どこかから、ごみを集めてきたり、相変わらずのご様子。
 今から「おれは中学に行っても、部活には入らない!めんどくさいから。」
 などとほざいております。


 24日の小学校の卒業式に、PTA役員として出席してきました。
 6年生の担任の先生の涙に、思わずもらい泣き。
 4月末のPTA総会に向けた議案書作成やら、卒業式用プランター並べやら、
 なんだかばたばたしてました。
 テニスにもすっかりはまり、週1回のサークルの練習に飽き足らず、
 自分でもコートを予約して、リタイア組のおじさまに特訓してもらってます。

ライ
 相変わらず、マイペースで過ごしてます。
 先日フロントラインプラスを買いにお医者さんに行き、
 最近続く目やに(?)の相談をしてきました。
 特に悪いところは見当たらない、ということですが、念のため
 目薬をもらってきました。
 1週間後にもう一回、診察を受けることになってます。
 で、お医者さんで体重を量ったら、6.06kg!
 がああああん!!(゚▽゚;)
 6kgは超えて欲しくなかったよ~~。
 でも、他に悪いところもなく、体調も良いので、良しとしますか。(´-`;)


番外編
 ここのところ、PCの具合が悪く、今日とうとうWindows XPの再インストールとやらを
 やってみました。
 バックアップを取ったつもりだったのですが、
 私のOutlookの分をとり忘れていて、メルアドがわからなくなった人がちらほら。。。。


                     (゚∇゚)~゜


携帯の方にPCのメルアド入れてなかったりするので、ちょっとめげてます。。。

                    il|li●| ̄|_


ありゃりゃりゃりゃ~~~☆_b0058213_135512.jpg

ファンヒーターの上のおもちゃを取ろうとする、ライさん。
やっぱり長いね、キミ。。。(^_^;;;

by hicyamama | 2006-03-26 01:10 | ひとり言
<< ありがとう 残念でした。 >>