<< お友達?! ありゃりゃりゃりゃ~~~☆ >>
ありがとう
2006年 04月 11日
本日、4月11日は
ライが我が家の一員になった日です。

2年前の今日、子供たちと
えっちらおっちら、電車を乗り継ぎ
ライを迎えに行ったのでした。

365カレンダーの4月11日に
ライがいます。

去年のPCの壊れていた時期に
登録写真の締め切りがあり、
本当はもっとアップの写真を載せたかったのですが。。。
(背景が『畳』っていうのも、うちだけのような。。。。 (;^∇^)ゞ )

この2年間、いろんなことがありました。

一時は、ライを手放さないといけないかも、
と、真剣に悩みました。

あの時期、
皆さんからのたくさんの励ましの声にどれだけ救われたことか。。。
今でも本当に感謝しています。

今でも時々、粗相をして叱ることもあるけれど
大切な大切な
我が家の 『宝物』 です。

今日まで、そしてきっとこれからも

『我が家の癒し屋さん』

本当にありがとう。



b0058213_23325561.jpg

[PR]
by hicyamama | 2006-04-11 23:33 | ライってば…
<< お友達?! ありゃりゃりゃりゃ~~~☆ >>