<< 動画配信・第2弾!! 動画配信♪ >>
それってどうなの?
2006年 04月 20日
今日はライさんとは関係ない話題です。

唐突ですが、私には 『熱烈なファン心理』 と言うものがわかりません。
いわゆる 『追っかけ』 みたいなことはもちろん、
その人の出ている番組は、絶対見る!とか
CDやDVDは全部そろえる!とか。。。

でも、好きな役者さんとか、アーティストとか、画家とか
お気に入りは勿論いるわけで。

そんな中に、キムタクも入ってるんですね、実は。

かなり前に、確かフジTVで、
所さんが司会の番組があり、
体力を使ったゲームをやってたんです。
それに、SMAPのメンバーが一人とか二人、
必ず出ていました。
番組そのものは人気がなかったのか、すぐ終わったんですけど、
キムタクが出ていたとき、
結構難しいゲームを、クリアしたんですよ。
その時に

「伊達に『キムタク』やってませんから。」
って言ってたんです。

その一言で、
「ああ、このヒト、プロ意識持ってるんだな。」
と思って、ちょっと見直したんです。
まあ、聞きようによってはイヤミかもしれないけど、、、

それ以来、私の中で、割とお気に入りになってるんです。

(我が家では、お父さんと”A”はキムタク嫌いです。
「あのナルシストぶりが嫌だ!」とか何とか。。。)

だからと言って、ドラマを全部見る!とか
歌を全部覚える!とかってことはしないんですが、
そこそこ、気にしてるって感じでした。

ところが、いつも聞いているj-waveの朝の番組で
今週はキムタクがゲストで出ていて、
「あら、キムタクじゃん。」と
ちょっとウキウキとして聞いていたのですが

P 「最近どんな本を読みました?」
と聞かれたとき

キ 「あ、ごめんなさい。本はずっと読んでないです。
   雑誌はよく読むんだけど、本は。。。」
P 「絵がないとだめなんですね。
   漫画は・・・・」
キ 「(即答!!)ワンピース!!




                  (゚▽゚)~゜




・・・・・・・・

この瞬間、
かのキムタクは、私のお気に入りリストから、
ころころと転がり落ちていったのでした。。。。

別にね、本を読むからえらい、とか、
賢い、とか、
そんなことを言うつもりはないんですよ、ほんとに。

周りにも本をぜんぜん読まなくても、
魅力的なヒトはいますし。

私も最近、ほとんど読んでないし、
漫画は子供の頃から大好きだし、
『ワンピース』は子供たちより、私の方が好きなくらいだし。

でもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでも・・・・・・・

なんだかね、
なんだかなぁ、、、

と思ってしまった私なのです。     (′o`)=з


b0058213_0474353.jpg

『おかさんはオラだけのファンでいいのヨ。』

[PR]
by hicyamama | 2006-04-20 00:53 | ひとり言
<< 動画配信・第2弾!! 動画配信♪ >>