<< お待たせしました!! これが本編?! 動画配信・第2弾!! >>
雨・雨・雨・雨・・・・
2006年 04月 27日
今年の春は、雨だらけ・・・・

今日も東京地方は、朝から雨が降っています。

小学校では、今、なぜかインフルエンザが流行っています。
なんでこの時期に???

もうビックリです。  (゚_゚;)

ライさんは、雨が降るとお散歩に行きません。
と言うか、人間の都合で、お散歩に行けません。
ごめんよ、ライ。    m(_ _;;)m

こんな日は、せめてもの償いに
家の中で、追いかけっこしています。

おもちゃを投げると、一目散に走って行き、
くわえて逃げるライ。

絶対おもちゃを持ってきません、ヤツは。。。。

でも、そのまま放っておくと、

『なんで追っかけてこないの?』

と首をかしげます。

なので追いかけて、おもちゃを取り上げてまた投げるか、
別のおもちゃを投げてみたりします。

しばらくこんなことをやって、
お散歩に行けないライさんと遊んでいるのですが。。。。

雨が降ると、市営のテニスコートも使えなくなり、
ちょっとストレスがたまったりする、私です。


b0058213_8444225.jpg

[PR]
by hicyamama | 2006-04-27 08:45 | ライってば…
<< お待たせしました!! これが本編?! 動画配信・第2弾!! >>