<< お父さん作品、第4弾♪ またまた雨・・・・ >>
寝言??
2006年 05月 11日
今朝は雨はやんでいますが、風が強いです。
地面はべしょべしょで、今朝もお散歩は中止です。

仕事もあるのですが、
なんとなくPCの前に座っています。

PTAの役員の仕事も、
4月28日に総会が終わり
その報告書も書き上げ、もう配布されました。
なので、完全に終わりです。
あとは、代表委員会のメンバーと
最後の打ち上げで盛り上がるばかりです。

お散歩にいけないのを察知したからか、
今朝はライが反抗(?)を見せ
自分のサークルの入り口あたりに
しっこしていました。

当然、怒られ、耳を下げています。

おまけに私がちっともかまわずに
PCの前にいるので
ライは椅子の下で朝寝を決め込んでいます。

しばらくすると、
しゃっくりのような音が聞こえてきました。

特に気にも留めないでいると
しばらく続いています。

流石に気になって覗き込むと

『クウォン、グフッ、フウォン。。。。』

????????

なにやらお腹の辺りが波打ってます。

どっか悪いのか?
苦しいのか?

心配になってなおも覗き込むと....





寝言、でした。

初めて聞きました。
わんこの寝言。

夢の中で
叱られたことや
散歩にいけない不満をつぶやいていたのでしょうか。(^_^;;


b0058213_9201173.jpg

ほんとは、この直前の背伸びポーズを撮りたかったのですが。。。
[PR]
by hicyamama | 2006-05-11 09:21 | ライってば…
<< お父さん作品、第4弾♪ またまた雨・・・・ >>