人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 運動会(小学校ヴァージョン) お父さん作品、第4弾♪ >>
1Gだって!
2006年 06月 02日
すっかりご無沙汰していたら、
エキサイトもいつの間にか画像容量が
『1G』になってるじゃありませんか!?

ネームカードはなんとなく作っていたので、
今ログインしてびっくり!です。(笑)

でも、向上委員会の記事へのコメントを読んでいたら、

< 終了に向かってる? >

とか

< 早く引っ越した方がいいかも >

なんて言うのがあったけど。。。。

そうなんですか??

そういう事情にウトイ私としては

     ???????

と、はてなマークだらけになってしまう。 (-″-;)

最近はめっきり更新するのをサボりがちな私だけど、
エキサイトは使いやすいし、やっぱり1年以上もやってると
愛着もある。

他のブログで、いいなぁと思うようなところもあるにはあるけど
変わろうとは思ってないし。

とりあえず、エキサイトさんががんばってくれてる間は
ぼちぼちでも更新していこうっと。



1Gだって!_b0058213_11233367.jpg

『そしてオラは ネタにされるのね。。。。』

by hicyamama | 2006-06-02 11:25 | ひとり言
<< 運動会(小学校ヴァージョン) お父さん作品、第4弾♪ >>