<< 365カレンダー 閑話休題 >>
歯磨きって。。。。
2006年 06月 16日
昨日は天気予報どおり
お昼を過ぎたら雨が降り出しました。

朝はゆっくりお散歩できたのですが、
夕方のお散歩はお預け。
しばらくは、ライさんにとっては退屈な日々が続きそうです。

歯磨きが大嫌いなライさん。
奥歯の色が茶色くなってきています。
歯磨き、みなさんどうしてます?

100均で以前買った赤ちゃん(人間)用の
指サック風な歯ブラシを使っているのですが、
指にはめて、ライの口の中に入れると、
磨いているうちに、くるくる回ってしまいます。

子供用の普通の歯ブラシで磨くと、
歯茎を傷つけてしまうようで
出血が。。。。。。  (゚ロ゚;)

そうこうしているうちに
私も苦手意識がついてしまい、
なかなかちゃんと磨けません。

いい方法をご存知の方、教えてください~~!  m(。_ 。)m


b0058213_9294568.jpg

『これだけじゃダメ?』

[PR]
by hicyamama | 2006-06-16 09:31 | ライってば…
<< 365カレンダー 閑話休題 >>