<< だんご虫、再び つまらないことをぶつぶつと。 >>
いいなぁ。。。。
2006年 07月 25日
関東地方、いまだに梅雨が明けません。
この分だと8月に入ってからの梅雨明けとか。。。

部屋の中もお布団も、なんだかじめ~~~~っとしています。
何より洗濯物が乾きません。
もぉういい加減にして欲しいです。
もっとも、こちらは大きな被害が出ていないので
幸せなことです。
水害に見舞われている地方の方々からすれば
「そんなことくらいでがたがた言うな!」
と言うところですものね。
一日も早い復旧をお祈りしています。

それにしても
本当に今年の梅雨前線、がんばりすぎです。。。


今朝は靄がかかり、霧雨も降っています。

ライさんも、かなりわんこ臭が漂ってきていますが
(私は嫌いじゃないんだけどね・^^)
少しの晴れ間を見つけて散歩に行っている今、
シャンプーしちゃうと。。。。

てな訳で
ライさんは(多分)悶々とした毎日を過ごしています。

昼間は私と一緒に仕事部屋の4畳半にいます。
この部屋は、建物の共用廊下に面していて
人が通るたびに、『わんわん!』と威嚇攻撃。
その度に叱られて最後の方は
『ぅぅをん、ぐふぉん。。。。』
となんだか情けない声に。(^^;;

夏休みに入っているので
子供たちが家を出たり入ったりするたびに
窓辺に駆け寄るライさん。

『くぅ~~ん、わぉん。。。』
と、これまた哀愁あふれる声を上げるのでした。。。。



b0058213_1093917.jpg

『いいなぁ。。。
オラも連れてってくでぇぇぇ!!』

[PR]
by hicyamama | 2006-07-25 10:12 | ライってば…
<< だんご虫、再び つまらないことをぶつぶつと。 >>