<< ベスト・ショット 明日から >>
なんなの?いったい
2006年 08月 03日
せっかく旅行前のるんるん気分を味わってたのに
いったいなんだったの?
あの試合。

もともと口の利き方の知らないガキで
大嫌いだったんだけど
ボクシングに対してはきっと真剣なんだろうと思ってた。
その部分は伝わってたんだけど、
とにかく礼儀をわきまえないただのガキ。
あんなのが自分の息子だったら
恥ずかしくて外へなんか出さないよ。

まあ、本人はきっと懸命に闘ってたんだろうけど。

一度くらい鼻っぱしをへし折られた方が
本当に強くなるんじゃないのかな
っていう期待も込めて、いっそKOで倒して欲しかったのに。
もう少し謙虚になって、本当の意味で強くなれるチャンスだったのでは?

あんな判定、私みたいな素人が見たって
おかしいと思う。

ダウンは食らうし、後半なんかバテて足元はよれよれだし、、、、

今までいい加減な試合してきてたから
本当の意味でまともにボクシングしてこなかったんだなって思った。

なのになんで????

試合終わった後、観客から拍手一つ起きなかったじゃない。
みんな判定負けって思ってたんじゃないのかな。

それでも勝ちは勝ち?!
こんな形でチャンピオンになって何の意味があるんだろう。

TBSには抗議の電話が殺到したとか。
我が家でもブーイングの嵐でした。

ボクシングって、こんなものなの?
きゃあきゃあ騒がれるのも今のご時世必要だろうとは思うけど
裏でナニかが動いてるって思わせちゃうような試合してて
本当にそれでいいの?
[PR]
by hicyamama | 2006-08-03 00:40 | ひとり言
<< ベスト・ショット 明日から >>