<< ネタぎれ 呼び名の不思議 >>
おばかなアイツ
2006年 08月 22日
さて、我が家において
ライさんがもっとも警戒している相手と言えば










b0058213_0243719.jpg


”R”です。

私の傍や、涼しいところを見つけて
まったりしていようものなら
ぐいっと抱き上げて拉致していきます。

まるでぬいぐるみのような扱い方で
枕にしたり、
抱き枕にしたり、
両足ではさんだり、、、、

ライさん、いい迷惑です。

ところがこの日
ライさんが警戒しなければいけなかったのは!







b0058213_0194269.jpg

そう、コイツ、”A”でした。

新聞紙とはさみ、ナイロンテープを持ち出しては
何かやっています。


b0058213_02539.jpg

気がつけばこんな姿に。。。。

ライさん、思いっきりガン、飛ばしてます。。。(^_^;;

b0058213_0263413.jpg

『・・・・・・・・』
ライ、似合ってるよ。 < ”R”

『・・・・ウレシクナイ・・・・』 

そりゃそうだ。(>_<;)





こんなんもありました。(^m^)


b0058213_0292994.jpg

これはまだましかも。。。

『そう思うなら、アンタやってみ。。。。』 

[PR]
by hicyamama | 2006-08-22 00:31 | おばか親子
<< ネタぎれ 呼び名の不思議 >>