人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 広島ドッグパーク崩壊 とりあえず >>
百代ちゃんを忘れない *TOP固定記事*
2006年 09月 30日
多分、今頃百代ちゃんは
虹の橋のたもとで、のんびり過ごしていることでしょう。

* 9/13 追記 *
この事件を詳しく教えてくださっていた
まこちさんのブログは非公開に。(この場にリンクできませんでした)
茶々ママさんはブログの登録がなくなりました。
推察でしかありませんが、
かなり傷つかれているのではないかと思われます。
この事件、
本当の意味でこれからが始まりなのかもしれません。



私は百代ちゃんを忘れません。
 (百代ちゃんに関連した記事は
  「百代ちゃんのこと」というカテゴリを作りました。)

そして
百代ちゃんの分まで
ライとの『なんでもない一日』を
笑ったり、泣いたり、怒ったりしながら
過ごしていこうと思います。

わんこを家族に持つみなさん。

わんこを店先に残して買い物に行くのは止めましょうね。
ノーリードも、許される場所だけにしましょうね。
散歩の時には、うんち袋を忘れずに。^^


百代ちゃんが、虹の橋からこっちを見ていますよ。^^

**       しばらくTOPに置いておきます。
          はなさんがカードを作られました。
          百代ちゃんを知らないわんこオーナーに渡すのも
          一つの方法ですね♪
         ライさんとの毎日はこの記事の下に。    **
by hicyamama | 2006-09-30 23:59 | ペットって…
<< 広島ドッグパーク崩壊 とりあえず >>