<< 動画配信・INDEX? ”R”監督(?)作品 >>
掃除機ほしい
2006年 09月 13日
ちょっと前にむぎゅずママさんち
サイクロン方式の掃除機の話題を見かけてました。

なにせ横着な怠け者の私が
主婦だったりするものですから
我が家にはライさんの毛玉が
部屋のすみっこなんかによく落ちてます。

掃除機を出すのをめんどくさがり^^;
100均の小箒でしゃかしゃか集めてます。
でも、これはこれで大変だったり。。。

我が家の掃除機は
紙パック式。
それも小ぶりだったりするので
あっという間に紙パックが満タンになります。。。

サイクロン方式が今や主流なんですねぇ。
いろいろネットで見ていたら、
こちらを発見。

SANYOの≪マラソンサイクロン≫
b0058213_12264898.jpg
↑のHPを見ると
『ペットの毛までしっかり吸い込む』
とか
『「ペット臭ブロックフィルター」新採用』
とか心誘われるキャッチコピーを発見。

おまけに紙パックも使えるとか。


う~~ん、やっぱり買い換えたい!!
でも、基本的には「壊れるまで使う!」というお父さん。
誰か説得してくれません?

あ、
「その前にマメに掃除しろ!」
と突っ込まれそうです。。。(^_^;;;;;;;;

でもでも
新しい家電って、うれしいから
う~~~~~~~~~~んとお掃除しちゃうよ~~~ん♪
(多分。・笑)
[PR]
by hicyamama | 2006-09-13 09:05 | ひとり言
<< 動画配信・INDEX? ”R”監督(?)作品 >>