<< 『ぶ』・『ぶ』・『ぶ』・・・ ネタ、みっけ~♪ >>
お風呂タイム
2006年 09月 17日
ひさびさのお風呂です。

むとーハップ入り。
ライさんは長いので
人間用の浴槽にお湯を張らないといけません。
(結構不経済です。^^;)

海に入るのは大好きだけど、
浴槽は嫌いです。
シャワーは平気なんだけどねぇ。


b0058213_14455981.jpg

無理やり入れられてます。

b0058213_14463612.jpg

『出してくでぇ~。』


お風呂が汚いのは見ないフリしてください。^^;;;

浴槽から出た後も
ヒト騒動。

b0058213_14483634.jpg

『おりゃあ~』

b0058213_14492560.jpg

『あれぇ~』

b0058213_14495413.jpg

『うりゃあ、何すんねん!』


b0058213_1450399.jpg

なぜか「うさぎ犬」に。(笑)

この青いのは
トリマーさんご愛用!!というペットタオル
以前ホームセンターに行ったとき
お父さんが見つけたものです。
ライさんは身体が長いので
中型犬用を買いました。^^
水にぬらしてから軽く絞り
抑えるようにして使うと水分がよくとれます。
それまではライさん用のバスタオル、
2~3枚で拭いていましたが
このタオルだと短時間で水分がとれるので
便利です。(^o^)v


さてライさん、さっぱりしましたか?

b0058213_1502355.jpg

『ん??
なによ~、水飲もうとしてたのに。。。』 
あら、それは失礼しました。(笑) 

[PR]
by hicyamama | 2006-09-17 15:06 | ライってば…
<< 『ぶ』・『ぶ』・『ぶ』・・・ ネタ、みっけ~♪ >>