人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ライのひとり言 帰る途中です。 >>
お台場初上陸。BBQオフ会参加しました。
2006年 09月 24日
昨日はライさんと”R”と一緒に
秋のオールスターBBQ祭りに参加してきました。
オフ会は去年のお花見オフ以来の参加です。

14時頃から早めに来れるヒトは遊びましょ~
と言うことだったので
16時のBBQ開始より早めに行こうと思い
家を出ました。
途中エル母さんのお店により、
レディオくんへのおみやげにドッグチャップスを
ライさんの分と買って行きました。
その他にもこの間のRSPで持って帰ってきた
わんこ用のおやつとペットスウェットもおみやげです。
(荷物増やしてごめんね、6969さん。^^;;)

我が家からお台場へは
有楽町線直通で豊洲へ。
そこからゆりかもめで行けます。
が、やっぱり遠かったなぁ。
ライさんはバッグから出ようともがくし、、、、
往復とも全部座っていけたのが救いでした。
ゆりかもめは初めて乗りました。
景色のよさに”R”と二人ではしゃいじゃいました。

デジカメの電池が切れ掛かっていたので
途中で買おうと思ってたのですが
初めての場所にまごまごしているうちに
公園に着いてしまいました。
広いし、どこに集まってるのか分からず
うろうろうろうろ。
おまけにあっちこっちにいるわんこが
ライさんを刺激します。^^;

お台場初上陸。BBQオフ会参加しました。_b0058213_1015113.jpg


”R”が「バントさんに電話したら?」
やっぱり?
と電話で場所を確認。
ダブルダッチをやってる人たちをみかけて
すごいねぇ~なんて言ってたら
当のバントさんたちでした。^^;;



えみさん
にこにこと優しい佇まいでライをなでてくれました。
関西から夜行バスでやってくるなんて
強行スケジュールを敢行するなんて思えない~。^^;;

「まだあんまり集まってないんです。」
と言うことでしたが、
私たちが合流した後から、わらわらわらわらと人々が。(笑)

お台場初上陸。BBQオフ会参加しました。_b0058213_9372857.jpg

飼い主さんの傍にぴったりくっつくレディオくん。(笑)


以前から会いたいなぁと思っていた
さくらくらさんとめめもさんご夫婦にも会えたし。
わんこ大好き鰹さん
レディオくんとライさんにまとわりつき(?)
お花見オフでも子守をしてくれてた
けみさんに”R”はまとわりついてました。

お台場初上陸。BBQオフ会参加しました。_b0058213_941078.jpg

”R”は最初のうち「俺、来なくてもよかったかな。」
なんて言ってたのですが
気がつけば
けみさん、なりっとさんバントさん達に遊んでもらってずっと笑ってました。
みなさん、出来の悪い息子の相手をしていただいて
本当にありがとうございました。
おかげでたくさんお肉いただけました。(^o^)v

お台場初上陸。BBQオフ会参加しました。_b0058213_9393497.jpg

結局電池が買えず、携帯でぱちり。
やっぱり画質が悪い~。。


前回もお会いしたクレマムさんR_76さん激短さん&ちまさん
知ったお顔があるのは心強いです。^^
30名以上が集まったので
全員とお話するのは難しかったけど
それぞれが笑って話してたり
とっても楽しそうでした。

海岸ということもあり、時折強い風で紙皿が舞い上がる~。
しまいには紙皿を捨て、鉄板から直にやきそば食べました。^^

お台場初上陸。BBQオフ会参加しました。_b0058213_9502793.jpg

日が暮れるとますます寒く
薄手のジャケットを持ってくれば良かったと後悔。
でも、食べ終わる頃にはライさんが
抱っこ~と言ってきてカイロ状態。

二次会組と帰宅組に分かれ
BBQオフもお開きとなりました。

帰り道は”R”のしりとり攻撃に合い
(寝たかったのに~)

お台場初上陸。BBQオフ会参加しました。_b0058213_1004197.jpg

ライさんもさすがに疲れたのか
往きよりもおとなしくしていました。

幹事さん、本当にありがとうございました。
また機会があったら参加したいです。
(できれば次は一人で行って
二次会まで。。。って前回も言ってた様な。。。笑)
by hicyamama | 2006-09-24 10:03 | 参加しま~す
<< ライのひとり言 帰る途中です。 >>