<< キシリトール・犬にはキケン 広島ドッグパーク崩壊 >>
やっぱりかわいい。。。
2006年 10月 02日
広島のわんこたち、少しずつだけど
Ark Angelsのスタッフのみなさん、
全国から駆けつけているボランティアのみなさんの
ご尽力で
環境が改善されているようです。

それでもまだまだ必要な救援物資などあるようです。
少しでも協力できる方が増えればと思います。

************************************


雨でお散歩に行けず、
私も一日外出の予定だったので
出かけるまでの間、
ボールやおもちゃでライと遊んでました。

私の投げるおもちゃを
しっぽをピーンと立てて取りに行き
私に捕まるまいと部屋中走り回ります。

ボールを持つ私を
下からキラキラした瞳で見上げるライ。

・・・・・・

最近、めっきり打たれ弱くなっていて
涙腺もゆるみっぱなしの私は
それだけで。。。

ただかわいくて
ぎゅっと抱きしめました。


************************************


早く広島のわんこたちにも
ぎゅっと抱きしめてくれる手が届きますように。

そして安心して笑える『家』ができますように。



b0058213_23271791.jpg

[PR]
by hicyamama | 2006-10-02 23:28 | ライってば…
<< キシリトール・犬にはキケン 広島ドッグパーク崩壊 >>