人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブログすごろく・11日目 40→47 ブログすごろく・10日目 38→40 >>
LIVING WITH DOGSの過去記事から
2006年 10月 13日
放棄犬について考える

2005年9月2日の記事なのですが
今読むのにふさわしいと思いますのでお知らせします。

まるで今の現状を予告しているような内容です。
そしてその通りになってしまったことが
とても悲しいです。

そしてアニマルポリスさんの
犬猫テーマパークは最後まで命に責任を持てるのか?
こんなにテーマパークってあるんですね。。。

広島だけじゃない!で書いた
「とうほくニュージーランド村ふれあい館ワンワン牧場」ですが、
現在里親募集は27頭になっています。

あるサイトの掲示板にやはりここの話題がありました。
その中にオーナーの友人という方の
ここのオーナーはあるブリーダーから引き継ぎました。
その間に病気のわんちゃんたちを必死に治療してました。

今一生懸命に里親を探しております。

という書き込みがありました。

ただHPには詳しい経緯など書かれていませんし
どこに事実があるのかは分かりません。
でも、この友人の書き込みが真実ならいいと思います。
そして、障害を持つ子の多い、この子たちに
暖かい里親さんの手が届くのを祈りたいです。
by hicyamama | 2006-10-13 11:22 | ペットって…
<< ブログすごろく・11日目 40→47 ブログすごろく・10日目 38→40 >>