人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< どうしているかな これまでの経緯・広島市の公式発表 >>
レオンスターさんから届きました~♡
2006年 10月 21日
レオンスターさんが連休に香港旅行に行かれていて、
その時のおみやげプレゼントに当選しました~♪
TBできない設定なので、
”☆愛犬レオン&ミニー&キャンディの日記 2”
覗いてみてくださいね。
カニンヘンダックスのミニーちゃんとキャンディちゃんが
とってもかわいいのです。^^

昨日プレゼントが届いたので、
早速ご紹介しま~す♡

レオンスターさんから届きました~♡_b0058213_15193995.jpg

こんなかわいい袋で届いたのですよ。^^
中身を広げるとこんなに入ってました。

レオンスターさんから届きました~♡_b0058213_15201884.jpg

こちらは食品類。
レトルトの調味料?かな。
まだ試していませんが、楽しみです。
”A”はプーさんの包みに『7/11』のマークを発見して
喜んでました。^m^
コンソメの2ついりもなんだか楽しい~♪

レオンスターさんから届きました~♡_b0058213_1521545.jpg

ちょっとボケちゃいましたねぇ。^^;
最初印鑑ケースかな?と思ったのですが、
あけてみると中に鏡が。
口紅ケースのようですね。
チャイニーズって感じですてきです。
チャイナドレスのストラップは小銭入れにつけました。

レオンスターさんから届きました~♡_b0058213_1525124.jpg

そして
なんと手作りの迷子札が~!
早速つけて記念撮影です。

とっても楽しいこの企画(お土産プレゼント)。
めったに旅行に行かない我が家が
皆さんに還元できるのは何時のことやら。。。^^;;

レオンスターさん、
くじ引きで当ててくれたジュニアちゃん、
本当にありがとう~♪
by hicyamama | 2006-10-21 15:27 | その他いろいろ
<< どうしているかな これまでの経緯・広島市の公式発表 >>