<< 素敵な偶然♡ >>
『ハーネス、嫌い。。。』 
2006年 10月 31日
急性湿性皮膚炎にかかってしまい、
首輪を外しているライさん。

皮膚炎はずいぶん良くなりました。
抗生物質ももう飲んでいません。

b0058213_1745366.jpg

お散歩に行くために買ったハーネス。

b0058213_1752441.jpg

前足を通し

b0058213_1754337.jpg

カチっとな。装着!

b0058213_1761360.jpg

耳が下がってます。。。。 ^^;

どうもライさん、ハーネスが苦手みたい。
いつもなら玄関先で
「お座り」して待ってられるのに

b0058213_1771967.jpg

これが限界。。。 腰浮いてます。 ^^;;

なんだか洋服の時と同じ反応なんです。
ハーネスを持ってると呼んでも来ません。 C=( ̄o ̄;;)

治るまではハーネスつけないとお散歩行けないのにねぇ。
それは理解できないのかなぁ、やっぱり。。 ^^;;





お散歩に行ってしまえば

b0058213_17114740.jpg

 この笑顔♪ (⌒▽⌒) 

[PR]
by hicyamama | 2006-10-31 17:13 | ライってば…
<< 素敵な偶然♡ >>