<< カフェオレ2杯目 素敵な偶然♡ >>
ブログすごろく内のライさん写真館
2006年 11月 01日
ブログすごろくも終わり、気がつけば今日から11月。
そして今日は11月1日、
そう、わんこの日~♪

ブログすごろくの記事にMoreとして載せていた
ライさんの写真、ここに一挙公開です~♡

あ、でも画像ばっかりで重くなると思うので
今日のところはとりあえず半分にしておきます。^^;




b0058213_1817406.jpg

『忘れてる?オラのこと。』
あ、いえ、あの、そのようなことは・・・ ^^;;;; 10/4
b0058213_1817521.jpg

『ふん、だ。』
あ、生協のビニール、つけたままだ。^o^;;; 10/6
b0058213_1818430.jpg

『オラも情けないです。。。。』 10/7
b0058213_1818191.jpg

『おしりがちょっとスースーします。』 
うん○の時、お尻の毛にくっつくことがあるので
ちょっとだけ(?)切ってみました。 (*⌒ー⌒)
多分、ライさんは気にしてないと思うんだけどねぇ10/8
b0058213_18183425.jpg

『でへへ。ちょっと恥ずかしいから
隠れます。。。^^;;』 10/9
b0058213_1818464.jpg

『う~ん、これは・・・・
ドッグチャップスの「サツマイモ味」、ですな。』
はい、正解♪
ってか、薄目あけてんじゃん。 ^^;; 10/10
b0058213_18185880.jpg

『はぁ~?』 
・・・・ お忙しそうですね ・・・・10/11
b0058213_18191144.jpg

私の足元でお昼ね中~♪ 10/12
b0058213_18193592.jpg

『今おやつもらったとこです。^^』 10/13
b0058213_18205979.jpg

今日は”A”の運動会で一日お留守番。
なのでひじょ~に シブイお顔です。 ^^;
『ブツブツブツブツブツブツ.....』 10/14

[PR]
by hicyamama | 2006-11-01 18:27 | ライってば…
<< カフェオレ2杯目 素敵な偶然♡ >>