<< 東京での譲渡会・その後 盗作か?否か? >>
祝♪二周年
2006年 11月 04日
本日で『なんでもない一日』も二周年目を迎えました。

去年の11月は8件しか記事を書いていませんでした。
そして今年の3月はなんと2件だけ。。 ^^;;
かと思えば先月は始まって以来の最多66件!
この記事が571件目です。
なんともムラの多いブログになってしまいました。

このところ、わんこに関してや
子供たちに関して
重く悲しいニュースが頻発しています。

本当は題名の通りの
ライさんとの日常である『なんでもない一日』を
書き連ねていきたいのです。
もうこの辺で追うのをやめようか、途中で投げ出そうか
と思ったことも正直に言うと、あります。
だけど。。。
やっぱり気になって、それもできそうにありません。
そんなわけで
まだしばらくはこういった話題が続くかと思います。

こんな状態ですが、
もし、それでも見に来るよ~、と言ってくださる方がいらしたら
こんなに幸せなことはありません。
ブログを始めたことで出会えた方々、
(実際にお会いした方もお会いしていない方も)
すべての方々に感謝感謝♡です。 
これからもどうかよろしくお願いいたします。 m(_ _)m


p.s. ライさんは勿論、相変わらずのマイペースで
我が家のみんなを癒してくれています。 ^^

b0058213_112153.jpg

『オラのこともよろしくね~♡』 

[PR]
by hicyamama | 2006-11-04 01:14 | ご挨拶
<< 東京での譲渡会・その後 盗作か?否か? >>