<< 東京での譲渡会・その後part3 お出掛け中 >>
とほほ。。なお出かけ
2006年 11月 07日
↓の記事のライさん。
みなさん、なんとなく憂鬱そうに感じられたようで。。。

実は今日、会社に仕事を納品しに行くことになり
お休みのお父さんに車で連れて行ってもらいました。
最近片道30分くらいのドライブなら
なんとか酔わずに済むことが多くなったので
片道1時間かかるけど、慣らさないとだしぃ、
ライさんも一緒に♪
と連れて行ったのですが。。。。。

             (T_T)

ダメでした。。。。

吐きました。
それも、始まる気配もさせずいきなりです。。。
なんかおかしいっ!と思ったので
袋を口元に持って行き、なんとかなったのですが、
その後、私の膝の上でおしっこをされました。。。

    ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン

その後も何度も吐くし、二度目のおしっこ。。。
しかも、これらは全て往きの出来事。。。

           _| ̄|●il|li

お父さんは機嫌が悪くなるし、アタリマエデスガ....

家に帰ってから着替えて即洗濯!
なんとか車の中は掃除しました。

やっぱり車は苦手なんだねぇ。。。。

しばらくは乗せないことにします。。。   (´o`)~3

b0058213_0103194.jpg

『やっぱ、おうちが一番だよね~♪』 

[PR]
by hicyamama | 2006-11-07 23:30 | ライってば…
<< 東京での譲渡会・その後part3 お出掛け中 >>