<< お父さんの新作UP♪ 携帯から >>
ドッグランin小金井公園
2006年 11月 13日
11日は”A”の文化発表会。
12日は同じく”A”の演劇部の北多摩地区大会。
と、2日続けて長時間のお留守番になったライさん。

昨日は珍しく、お父さんも私も仕事がなく、
”A”も部活がなく、、と全員がお休みモード。

天気もいいし、どこかへ行こうか、
という話になったのですが
時計はもう11時。
遠出はできないので小金井公園のドッグランへ行こう
と相成りました。^^

b0058213_12181338.jpg

ず~っとライさんと遊んでくれた、ブラタンの男の子。
名前を聞くのを忘れちゃいました。^^;
b0058213_12182836.jpg

ダックスがたくさん♡
左で笑っているのは上のこの飼い主さんです。
b0058213_12184341.jpg

なぜかお父さんの座っているベンチに
何度も登ってきたクリームのダックス。
毛並みがとてもきれいで、おとなしい子でした。^^
b0058213_12185865.jpg

このチワワん(真ん中の子)も男の子。
この後、ブラタンくんとまるで紙相撲のような状態に。
写真撮り損ねました、残念っ!

短いけど動画もあります。^^
追いかけっこ~♪


昨日は東京で木枯らし1号が吹きました。
天気はとっても良かったのですが
何せ強風が吹き、日の当たらない場所は寒くて寒くて…
いつもは寒さに強いお父さんがネをあげ、
早めに帰ってきました。

でも、ライさんは思いっきり走り回ったし
いつもはあまりのしつこさに皆に逃げられているライさんですが
この日は同じような性格らしいブラタンくんと
たくさん遊んだのでストレス解消になったことでしょう。(笑)

往きの車内ではよだれダラダラでもなんとかセーフ。
帰りは疲れたのか、よだれも出ずにすみました。^^;
また行こうね、ライさん♪





我が家のおばかな息子達。^m^;

b0058213_1226354.jpg

『鷹のポーズ』だそうな。。。
b0058213_12264755.jpg

こっちは『飛行機』か?? ^_^;;

[PR]
by hicyamama | 2006-11-13 12:28 | ライってば…
<< お父さんの新作UP♪ 携帯から >>