人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『オラに近寄ると』 願望? >>
置いてきぼり
2006年 11月 17日
ちょっと前のことなのですが。
お父さんが夜、
「日本酒が飲みたい!」
と思い立ち、原動機付自転車でコンビニに。

以前は歩いていける距離に
地元限定のコンビニがあったので
ライさんも子供たちと一緒に
夜のお散歩がてらでかけてました。

なのでライさん、自分も行けると思って
玄関へダッシュ!
でも、その地元限定コンビニは昨年閉店。
なので今はちょっと離れたコンビニに
原チャリでひとっ走り。
(この日はホントはイケナイんだけど
”R”もくっついて行ってしまいました。 (オイオイッ!)
そして当然ライさんはお留守番。

置いてきぼり_b0058213_23433617.jpg

『・・・・・・・・・・・』
二人の出て行った後、
ずっとこうやって帰りを待っていた
ライさんなのでした。
(「きょうのわんこ」西山アナ風に。^m^;)





置いてきぼり_b0058213_23451370.jpg

『な~に~か~?』
い、いえ、なんでも。。。
怖いよ、ライさん。 (゚▽゚;ノ)ノ 

by hicyamama | 2006-11-17 23:46 | ライってば…
<< 『オラに近寄ると』 願望? >>