人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お父さんのいたずら 『オラに近寄ると』 >>
こけし? ^m^
2006年 11月 19日
今日は午前中から雨が降り出し、
とても寒かったので
コタツと子供部屋のホッとカーペットを出しました。
今年はずいぶん暖かいけど
やっと冬支度するほどの寒さです。

他にはこれと言ったこともなく、
今日は久々に更新お休みかなぁ、、
と思っていたのですが
ライさんの未発表(笑)写真を発見♪

小金井公園に出かける前に
お父さんの携帯で撮ってもらった写真です。

勿論今日の写真じゃないけど
かわいいので載せちゃいます♪
(親ばかですが、何か?)

この体勢、ダックスには良くないんですけどね。。^^;;;

こけし? ^m^_b0058213_22235071.jpg

誰かさんのあごの辺りは
見てみぬフリをしてください。。。(T_T)








でもって今日のライさんは
こんな気分だったのでは? ^^;

こけし? ^m^_b0058213_22293710.jpg

by hicyamama | 2006-11-19 22:27 | ライってば…
<< お父さんのいたずら 『オラに近寄ると』 >>