<< おはようございます 「1日~」が「4日~」に変更で... >>
ダックス・ラインストーンのペンダント♪
2006年 12月 01日
”R”をご心配いただいて、ありがとうございます。
今朝は平熱に戻り、すっかり元気になりました。
が、念のため今日は休ませました。
本人は、放課後友達と遊ぶ約束をするために
『学校へ行く!』
と言っていたようです。
「学校へ行くのはいいけど、友達と約束してきちゃダメだよ。」
と言ったら、
『じゃあ休む。。。』
・・・オイオイ・・・
おかげで今日一日、退屈していて
ライさんはずいぶん迷惑そうでした。 ^^;;;

さてさて、話はガラッと変わるのですが。
ブログを行き来しているレオンスターさん
わんこの洋服やニット服を作ったり、
ハワイアンキルトを作ったり、となかなか器用な方です。

以前お土産プレゼントに当選して
香港のお土産と一緒にライさんの迷子札をいただきました。
その時に、近々ネットショップをオープンするというお話を聞いていたのです。
そして先日、オープンのお知らせをいただきました。
てっきりわんこ服などのお店かと思っていたら、
なんとなんと、エッチングのお店
その中にわんこの形のラインストーンがあり、
ダックス型もあったので、思わず注文しちゃいました。 ^^

そして届いたのがこちらのペンダントです。

b0058213_16425690.jpg

ドッグ・タグには
『rai』とライさんの星座(いて座)のマークを
エッチングしてもらいました。
(きれい過ぎて、写真を撮る私の指が写りこんでます。^^;;)

b0058213_16495522.jpg

ちょっと写真では分かりづらいでしょうか。
キラキラととてもきれいですよ~♡

ラインストーンと、ドッグ・タグを一緒にしてみましたが、
もちろん、別々もOKですね。
他にもプレゼントなどにいいな、と思うものがたくさんありました。
興味のある方は、ご訪問してみてくださいね。 ^^
[PR]
by hicyamama | 2006-12-01 16:53 | その他いろいろ
<< おはようございます 「1日~」が「4日~」に変更で... >>