<< ヤギ!? やっぱり気になる。 >>
くすん。。。(-_T)
2006年 12月 07日
昨日はお父さんがお休みだったので
ライさんはラッキー。
朝散歩もお父さんが行ってくれたので
私もラッキー。

今日もお父さんの出勤が遅いので
朝散歩に行ってくれました。 ^^

でもね、そうしたら。。。

私が出かけようとしても、
ライさん、お父さんのひざの上から
降りようともしません。。。

こっちを見はするんだけど
なんだかなあ。。。

軽いショックを受けながら
駅へ向かった今朝の私なのでした。。。。

くすん。。。。

(会社で書いてるので、写真ありません。
夜、時間があったらライさんの写真貼り付けます。)
[PR]
by hicyamama | 2006-12-07 12:31 | ライってば…
<< ヤギ!? やっぱり気になる。 >>