<< 似てる?似てない? ^^ もう一組の散歩 >>
はっぴぃ・ばーすでい☆
2006年 12月 19日
ライさん、12月19日で、3歳になりました~♪

首の湿疹の痕がまだ残っていますが
それ以外は大きな病気もなく
元気に1年過ごしてきました。^^

みなさんにご心配いただき
また私にとっても大きな悩み事だった
長時間のお留守番も
先日お隣の方に事情を話したら

「え?ライちゃん、一人だったの?
全然ないてないよ~。」
と驚かれました。

やっぱり彼なりに成長してるんですねぇ。。。 ( ^-^)b

そんな訳で今年もエル母さんのお手製ケーキを買ってきました♪

b0058213_04709.jpg

ピンクのチョコが3つ
ろうそく代わりですね~
ちなみに去年はこんな感じでした。^^

b0058213_0493021.jpg

おまけにつけていただいたクッキー。
これはライさんより、子供たちの大好物。^^;

ライさんにとってはちょっと大き目のケーキ、
家族でおすそ分けさせてもらって
美味しくいただきました。
エル母さん、ありがとう~♪

b0058213_0514340.jpg

また一年、元気に楽しく過ごそうね♡
大好きだよ、ライ。 (⌒∇⌒) 

[PR]
by hicyamama | 2006-12-19 23:57 | ライってば…
<< 似てる?似てない? ^^ もう一組の散歩 >>