<< 手作りおもちゃ 謹賀新年 >>
初詣&初散歩
2007年 01月 03日
一昨年も去年も、大晦日の夜家を出て
初詣に行ったのですが
今年はちび達が「ねむい」とほざくので
元旦の朝、出かけることになりました。

b0058213_15543993.jpg

b0058213_15545947.jpg

カーキのフードが”A”
赤い帽子が”R”です。

b0058213_15553856.jpg

かがり火に手をかざす”R”。

b0058213_1556590.jpg

『今年も主役はオラです。』


初詣の後、”R”と私とでそのまま初散歩へ。
お父さんと”A”は先に家に帰って
お雑煮を作ります。

b0058213_15574664.jpg

b0058213_15582567.jpg

散歩道で見つけた、凍ったたんぽぽの綿毛。
ちょっとせつないです。

b0058213_1559841.jpg

b0058213_15592523.jpg

いつもの公園では霜柱が。


のんびりと散歩をして家に帰りました。
相変わらずの毎日の繰り返し。
それが本当は一番の幸せかもしれませんね。

今年”A”は中学3年生。
”R”は小学5年生になります。

”A”はいよいよ受験生だし、
甘ったれの”R”が5年生になるなんて信じられな~~~~いっ。

はてさて、我が家にとって今年はどんな一年になりますやら。。。
[PR]
by hicyamama | 2007-01-03 16:05 | ライってば…
<< 手作りおもちゃ 謹賀新年 >>