<< (゚_゚*)~゜ 手作りおもちゃ >>
お正月って・・・
2007年 01月 04日
みなさん、こんばんは。
ライです。
あ、あけましておめでとうございます。
ところでまだ『お正月』ですか?

「お正月だから」って
毎日、”A”も”R”も遅くまで起きてます。

朝散歩はおかさんと行くのが
オラは好きなんだけど
「冬休みだから」って
交代で”A”と”R”と行ってます。

”A”や”R”はお休みみたいだけど
おかさんは今日からお仕事に行きました。
今日はおとさんは家にいたけど
「あ~あ、お正月が終わっちゃったぁ」って
つまんなそうに言ってました。
おとさんも明日からお仕事みたいです。

あっ!!
そしたら明日からオラ、”A”と”R”と
3人でいなきゃいけないんですかっ?!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『お正月』って
今度はいつ来るのかなぁ。。。

ずっと『お正月』だといいのになぁ。。。

b0058213_047064.jpg

[PR]
by hicyamama | 2007-01-04 23:55 | ライってば…
<< (゚_゚*)~゜ 手作りおもちゃ >>