人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ???? (゚_゚*)~゜ >>
^m^;;; な話
2007年 01月 06日
お父さんの作った画像を使って
今年の年賀状を作りました。

あのイラストの下に挨拶文と、
住所、家族全員の名前を入れたのです。
で、最後に「らい」と書いておいたのですね。
ええ、敢えて『ひらがな』で。



さて昨日、仕事中にお父さんと私の共通の友人から
携帯にこんなメールが届きました。



謹賀新年
3人目おめでとう40代後半でがんばりましたね(^0^)/
名前の意味と写メください




   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



しばらく、仕事になりませんでした。。。。 ^o^;;;;




帰る電車の中で
「うちの三男坊ですが、何か?」
という1文とともに、ライさんの写真、送っておきました。
by hicyamama | 2007-01-06 12:57 | その他いろいろ
<< ???? (゚_゚*)~゜ >>