<< 本の話 たんぽぽ >>
『まったくもぉ・・・』
2007年 01月 13日
『おはようございます。ライです。
 この間、おとさんがオラに
 おやつがなかなか取れない、いらいらおもちゃを作って
 オラはがんばりました。

『あ、でも、あれって結構おもしろいんです。
 おやつがついてないのが分かってても
 オラ、時々ジャンプして遊んでます。 ^^

『そしたら、今度はまた別のいたづらをされました。
 ・・・・・まったくうちのおとさんときたら、
 なんで次から次へとああいうことを思いつくんでしょうねぇ。
 おかさんは面白がって、写真ばっか撮ってて
 全然助けてくれないし。。。。

『もちろん最後にはくれるんですけどね。
 この時も、おとさんがくれました。
 でも、その時
 「あんまり長くやってると、慣れちゃうよな。
 これはこれでまたビデオのネタになりそうだし。^^」
 と言ってたのが気になります。

『おとさんったら、また何かオラにさせる気みたいです。
 でも、おとさんより先に、
 おかさんがGIFアニメって言うのを作ったそうです。
 おとさんが聞いたら悔しがるかもしれないですね。^^;』
 








b0058213_9421250.gif

そのうち、動画バージョンもできるかと。。。 ^m^
[PR]
by hicyamama | 2007-01-13 09:42 | お父さんとライ
<< 本の話 たんぽぽ >>