<< 大阪ブルセラ症感染犬のその後 そこにいるのはっ!? >>
不敵な笑い?
2007年 02月 21日
b0058213_17362862.jpg


ライさん、その不敵な笑みは。。。。

またイリュージョン、ですか???






そうなんです。
実は先週の金曜日、やられました。。。。

午前中、読み聞かせをしに小学校へ。
その後、銀行に行く用事があったので
ライさんはケージでお留守番。
で、帰ってみたら、ドアのガラス越しにライの影が。。。

「?!」
と思ってドアを開けると、目に飛び込んできたのは
でっかいう○ち。。。。  ( ̄□ ̄|||)

出しっぱなしだった私の掛け布団のすみに
ちょびっとしっこ。。。

押入れベッドから滑り落ちた”R”の掛け布団のすみにも
ちょびっとしっこ。。。   ( ▽|||)

ライさんイリュージョンの種の部分(上方隅っこ)を
封印しておかなかった私のミスでした。。。
それに、しっこも本当に少しで完璧に腹いせのようでした。
一応、進化してるんでしょうかねぇ。。 ^^;;
だからって笑って済ませませんでしたが。

布団カバーも追加で洗濯となり、
お留守番させるなぁ!と言うライさんの反逆、と言うところでしょうか。
今度から気をつけなくちゃ。。。
[PR]
by hicyamama | 2007-02-21 17:37 | ライってば…
<< 大阪ブルセラ症感染犬のその後 そこにいるのはっ!? >>