人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春はそこまで♪ >>
これ、いいなぁ~
2007年 03月 01日
お絵かき用のタブレットがあるのは
知っていましたが
こんな商品が発売になるようです。

FAVO




なんたってHPには
『THIS IS A PEN. THIS IS A FAVO ! 』
って言う文字が
FAVOの上に乗っています。^^

おまけに
「最新版 画像編集ソフト付き」ですよっ。
Photoshop Elements 5.0
なんだか面白そうです。
512段階の筆圧調整ができるって、すごいっす。

「水彩LITE」っていうソフトは
水彩画タッチのイラストがかけちゃうみたいですし。

それ以外にも
ペンをひっくり返すと消しゴムになるとか、
色補正もペンで簡単にできるとか、
背景のいらないモノをきれいに削除できるとか、
って、我が家のように背景全面いらないモノだらけには
うってつけじゃないですかっ。
ライさんのかわいい写真が撮れても
背景のひどさにブログには載せられないよ~、、、
な~んてこともなくなるわけですよねぇ。 

う~~ん、欲しいですぅ。

今月、私誕生日なんですよねぇ。。
こういう時こそ

ねえ、お父さ~ん♡
by hicyamama | 2007-03-01 23:18 | その他いろいろ
<< 春はそこまで♪ >>