<< これ、いいなぁ~ >>
春はそこまで♪
2007年 03月 06日
な~んて悠長なことを言ってられないくらいの
嵐でしたね~。。
ケガをされた方や
電柱が倒れたビニールハウスなど
かなりの被害が出ているようです。

暖冬は、寒がりの私にとっては
ありがたいものですが、
なにもここまで。。。という感じもします。

とは言え、いつもの公園の片隅で
小さなつぼみを見つけると
やっぱり
ああ、春が近いんだなぁ、と
ウキウキしてしまうものですね。

b0058213_052135.jpg

イヌフグリのつぼみ。
まだ開いてはいませんが
時間の問題という感じ♪
イヌフグリの花を見ると、
春を感じるんです。^^

b0058213_065097.jpg

ライさん、そこにはつぼみはなさそうですが・・・
『オラはつぼみより、草が好きです。』

[PR]
by hicyamama | 2007-03-06 00:08 | ライってば…
<< これ、いいなぁ~ >>