<< 004:限(惠無) 003:屋根(惠無) >>
発表!ライさんのキャッチフレーズ♪
2007年 03月 09日
*...Sunny Place のロイ・ネロコンビが
すてきなキャッチフレーズをつけてもらっていたので

ライさんにもつけてもらいました。^^v

ここでキャッチフレーズ、作ってくれますよ。



それでは発表します。

悪戯好きのかわいいライ

っぽい、じゃないですか? ^m^

他には

究極の芸を隠し持ってるライ

いったいどんな芸なんだっ!と突っ込んでおきました。

飼主が最近冷たくてさぁ~とぼやくライ

やっぱり長時間の留守番がこたえてるのか? ^^;;
と思ったら、こんなのが。。。

ライちゃんがFA権を行使し飼主の変更を求めました

え~ん、ごめんよごめんよ~、ライさ~ん。
そんなこと言わないで~~っ。。 (ToT)

ライの好きな人間は「餌をくれる人」

・・・・・

でもって、一番気に入ったのはこれ

楽しい人生はライが連れてくる

うん、ほんとだね。
ライに大感謝!


b0058213_0414821.jpg

『すんませんね、オラ、忙しいもんで。。』 

[PR]
by hicyamama | 2007-03-09 00:40 | ライってば…
<< 004:限(惠無) 003:屋根(惠無) >>