人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 012:赤(惠無) 011:すきま(惠無) >>
むふふふふ
2007年 03月 11日
実は最初に知ったのは
”peraの日記”ダイエットにも弱いがタダにも弱い!で。

そうしたら
あっちでも
こっちでも
おや、またあっちでも
何時の間にやら広がっている
Priea(プリア)の輪。^^

1回30枚まで、写真プリントして送ってくれてすべて無料。
ただし、15枚には各企業のロゴが
15枚には半分広告が入ります。
でもって、月2回までOKなので60枚プリントできます。
あんまり評判がいいので、やってみました。

むふふふふ_b0058213_11112826.jpg

30枚全部並べてみました。
サイズはL判です。

むふふふふ_b0058213_1112961.jpg

上の画像の右半分を
少し大きくしてみました。
結構きれいです。^^v
下半分に広告が入るタイプも
同じ企業のが色違いであったんだけど
写真の色合いと合わせてくれたみたいで
いい感じでした。^^

ロゴのタイプは気にならないのがほとんど。
評判がいいのも納得です。
またやろ~っと♪





実は写真を選ぶ時、
今まで撮った写真の入ったCDを開いたら
開けなくなったファイルが。。。。 (ToT)

家族旅行の写真がまったく開けない!
以前作ったニコンオンラインアルバムは
しばらく放っておいたから、アルバムごと削除されてました。。。 
         _| ̄|○ il||li

お父さんが復活ソフトを買ってくれたんだけど
CDそのものに傷がついていて、
ほとんどが復活できず。。。。
         il||li _| ̄|○ il||li

「大型家電店のPC売り場で
 傷の修復してもらえるよ~」
という情報を頂いているので
折を見て行って来ようと思っています。
直って欲しいよ~~~~っ。  (≧ロ≦)
by hicyamama | 2007-03-11 11:22 | その他いろいろ
<< 012:赤(惠無) 011:すきま(惠無) >>